
                                         --------

嫌がったり、怖がったり・・・

                                         2008-07-28
今日も夕方から雨が降ると言うので、朝サンポへGO!

15分くらいしか言ってないけど。。。


結局、夕方に雨は降らず・・・、またお散歩に行けましたヨ jumee

いつもの公園に着くと、カノンが・・・。

080728おサンポ

なぜか急に拒否・・・・・・・。

080728おサンポ (1)

たまにあるんだよね・・・、急停止。

止まって「カノン、どしたぁ?」って声をかけると歩き出すのです jumee


今日はエレンも変でした。

こちらもまた急に・・・、尻尾を下げたまま、遠くを見つめる・・・

080728おサンポ (2)

「どしたのー? 短髪。 あっ間違った エレン・・・」

私には見えない何かがいるようです・・・ ̄



帰るとき、元気になったエレカノさんを写真撮影。

なかなかこちらを見てくれないので・・・、

「今日のごはん何にする? ごはんっ

080728おサンポ (3)

カノンさん、即答


「じゃぁ、帰ってごはん食べよう!」

080728おサンポ (4)




            ★ランキング参加中★
            Happy Birthday bikkuri01
            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←応援をぉぉぉーーーーー!!



