
                                         --------

ちょっぴり緊張

                                         2008-07-31
夕方のお散歩 jumee

080731おサンポ

080731おサンポ (1)

また、ハグちゃんとダンちゃんに会えましたよー。

でも写真は全然うまくいかず・・・。 撮れなかった・・・。


カノン、ちょっぴり緊張してます。

080731おサンポ (2)

080731おサンポ (3)




今日は月末のせいか、金曜日と勘違いしてしまう。

休みまで、まだもう1日あるのね・・・jumee

仕事が山盛りだったけど、定時であがりたくて頑張ってきましたよ。



絵エレカノに連絡です絵

ママはなんだかとっても疲れています。
今日こそ日付が変わる前に寝ますよ´д
そして、エレンさん。
ママは最近、目覚まし時計の音を聞いてません。。。
毎朝、5時過ぎにサークルを叩いて起こすのはやめてくれませんか・・・ ̄




  去年の今日 
画像 4819
                    カノン、4ヶ月半。



             ◎ ランキング ◎
               あと1日、がんばる!
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ← お願い ai


