
                                         --------

ソファーカバーを必死に噛む

                                         2008-08-01
080801.jpg

なんでそんな事してんのよっ!

そうとうストレスが溜まってるなと思ったら、

ソファーカバーの下にボールが入ってしまったようです。

080801 (1)

080801 (2)

080801 (3)

「ヤダ!」




今日のお局は、がんばって働いた為、帰りが遅くなってしまいました。

会社を出てエレカノの様子を見ようとクルリモにTV電話をかけてみると・・・、

何も映らない。

「ん?故障?」と思ったら部屋が真っ暗で何も映らないのでした。

クルリモのライトを付けようとしたけど、どうやるんだか忘れてしまい・・・。

でも、ライトが付いたらエレカノはビックリして吠え始めるんだろうなと思い

そのまま帰宅。

エレカノの様子が見られないと思うと、非常に心配なってしまう過保護な飼い主。

「ただいま~!」と家に入ると、“ジャンピングエレカノ”がいました。

いつもより倍に喜んでおりますという感じ。

エレンは怒りもあったのかしら!?

少々、唸っておりました・・・。





            ★ランキング参加中★
         明日は休みだ! イェイ、イェイ、イェイッ jumee jumee
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチッとぉ



