スポンサーサイト

                                         --------

ハードスケジュール

                                         2008-08-02
何度も言ってるけど・・・。

エレンに毎朝起こされる。 今日も5:30に・・・。

寝室の一部をサークルで区切った所がエレカノの寝る場所。

ゲージが2つとおもちゃがたくさん置いてある・・・。

お留守番中もココで過ごしています。

って、そんなのはどうでもいい。

毎朝エレンはサークルを前足で叩いて金属の音で私を起こすのです。

詳しく言うと、ドアに付いているカギのチェーンを叩いてるのかな?

ちなみにカノンはエレンの横で黙って私の事を見つめてます。

私は寝てる振りして布団の間から、そんなエレカノの様子を毎日観察してます。

以外とカワイイんだよね・・・ アハハッ♪



今日はエレカノシャンプーの日。

エレはサロンで、カノは自宅の洗面所で・・・。

本当は先週の予定だったんだけど、

市内の大きなお祭で交通規制があったのでキャンセル。

1ヶ月ぶりのシャンプーでした 羆


080802今日の事

エレンは毎回同じお姉さんに洗ってもらってます。

少しずつだけど慣れてきたみたい・・・。


080802今日の事 (1)

はい、できあがり。

緊張のあまりヘンな顔。

帰りにサロンで使ってるシャンプーとトリートメントを購入。

このシャンプーの香りが気に入って、カノンもこの香りにしようと思って。


帰ってきてカノンのシャンプー開始。

カノンは洗ってるときはジッとしてるんだけど、ドライヤーが苦手らしい。

暴れまわるからドライヤーも洗面台で・・・。

↓これはドライヤーの途中。

080802今日の事 (2)

その後・・・、

080802今日の事 (3)

丸まって寝た。

お尻の毛を乾かしたいのに、このお方、ゼッタイ動かない。

目をまん丸に開けたまま、力を入れて踏ん張ってます。



夕方、涼しくなってからお散歩へ。

080802今日の事 (4)

080802今日の事 (5)




お散歩の前に歯医者に行ってきた。

プラークを顕微鏡(3600倍)で見せてもらった・・・。

スゴイ事になってた。

夢に出てきそう・・・






          ♪ランキング参加中♪
              清原、明日一軍復帰?
           引退ってもう決まりなのかなぁ。仕方ないのか・・・。

               にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチッとヨロシク!



