スポンサーサイト

                                         --------

お墓参り

                                         2008-08-03
今日は、以前実家で飼っていたワンコのお墓参りに行って来た。

エレカノはお留守番。

お墓にいるのはぺル♂とモモ♀。

2匹とも柴犬と何かのMIXで室内犬。

080803_112956.jpg

↑墓石の裏を撮ってみました。

エレカノがうちに来る前は毎月行っていたお墓参り。

いつの間にか行かなくなり・・・。

ペルとモモに「薄情なヤツ!」と言われているようで、ずっと気になっていた。

ここに行くとお別れの時を思い出し、ウルウルしてくる。

これからはちゃんと会いに行かなくちゃ。と思いました・・・。



ウルウルつながりで話は変わりますが・・・。

今朝、ザ・サンデーの「清原の歴史」を見てウルウルした。

うちにはこんなDVDがあります

キヨ様

何年か前、世間が「ヨンさま~」と言っていた頃、私は「キヨさま~」と言っていました。



そして今度はDVDつながり・・・。

この間買ったものです

FD.jpg

私の車は「FD」と言うらしいんだけど、全くわからない。

「FD」ってのは何かな?種類かな?

「ロータリーエンジン」もよく分からない。

こんな私に乗られてる「RX-7」。

かわいそう・・・。




            ◆ ランキング ◆
           今日の暑さは危ない。
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←お願い


