
                                         --------

エレカノカレンダー8月

                                         2008-08-03
月が変わる1日からちゃんと変更される事がないエレカノカレンダー。

今月はコレ

200808 カレンダー (1)

横のカレンダーは見にくいんだけど、

この写真が使いたかったら仕方がない。

200808 カレンダー

2人ともいい顔してる



毎月作っているカレンダーですが、“ A3ノビ ” の写真用紙に印刷してます。

写真用紙じゃなくてもいいでしょーと思ったのは、用紙をたくさん買ったあと。

そして、このA3ノビのカレンダーを印刷する為に新たにプリンターを購入。

大きくてジャマ・・・ jumee




             ★ランキング参加中★
          実家にエレカノカレンダーを持って行くと、祖母が喜ぶ 鐓
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←よろしくぅ~。



