
                                         --------

お散歩後の15分

                                         2008-08-07
毎日、「今日が一番暑い!」と思う・・・。

夕方の散歩でたくさん走ったら、ハンパじゃない汗がでた。

080807.jpg

080807 (1)

       080807 (2)

家に着いて2人の足を拭いている時の汗のかき方は大変です。

私、2人の足を拭くのに10~15分くらいかかるんだよね・・・。

もっと早く済ませたいんだけど、

納得のいく肉球になるまで拭いてるとこのくらいの時間がかかってる。



エレンとカノンが家族になる前は、たくさん汗をかく事ってほとんどなかった。

代謝が悪いんだな、と思っていたけど、

ただ単に汗をかく事をしてなかったようです。

エレカノに感謝 jumee





                 ●ランキング●
              お散歩で走った後はクラクラする
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ← 気をつけてぇー!



