
                                         --------

ごはん中に顔シワシワ

                                         2008-08-09
“8日朝ごはん”での事。


ごはん出来たよー

「エレン、まてっ!」

080808朝食にて

「オッケー!」


「はいカノン、お待たせ。 まてっ!」

080808朝食にて (1)

このお方、食べ物が目の前にある時は私の事を見てくれない。

名前を呼びながら私の事を見るまでねばっていると

大量のヨダレが出てくるjumee


ごはんの時に着けているヘアーバンドスヌード。

080808朝食にて (2)

エレンはこんな感じですが、

カノンは・・・、

080808朝食にて (3)

これ、もう少し後ろじゃない?

080808朝食にて (4)

顔にシワがよってる。。。

080808朝食にて (5)

このままだと取れちゃう・・・。

でも、直したくない。

080808朝食にて (6)

あっ!

080808朝食にて (7)

取れた。

080808朝食にて (8)

そして、ごはんが食べられなくなった・・・ jumee




               ★ランキング参加中★
            ピンクヘアーバンドスヌードがオレンジになった
               にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←1日1回、ポチッとお願い




