
                                         --------

母のいたずら

                                         2008-02-01
画像 416

エレンとカノンは私の母のいたずらに度々付き合わされています。

注意をしたのでだいぶ減ったけど・・・。

前に実家に行った時のこと。

TVをボーっと見ていて、気がついたらエレンがいない。

「エレーン。どこー?」

2Fから母が、

「ここにいるよ~」

いつ連れて行ったのよっ。

2Fに上がってみると母しかいない。

「エレンどこ?」

「ここにいるじゃない。」

画像 3620

なんて所に乗せてんのよ。

また別の日は、

「エレンに新しい洋服着せてあげたよ」

画像 2291

何なのこのヒモ。

これじゃ、虐待だよ。

そしてまた別の日。

「エレンとカノンを近所の人に見せてくるねぇ」

って言いながら、洗濯カゴを持って外へ。

もしやっ?と思ったら、

画像 3946

やっぱり・・・。

もう、やめてください・・・。


b_04.gifにほんブログ村 犬ブログへ ←母にお仕置きのクリックを!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

