
                                         --------

暑くてゴメン。

                                         2008-08-10
今日も暑いからお散歩は夕方の遅い時間に行こうと思ってたら暗くなってきた。

急いで支度してエレカノを連れて外に出ると、ものすごい日差し。

ん~、失敗

080810お散歩イェイ

日陰を選んで歩いてたけど、エレカノにはちょっと可愛そうでした。

080810お散歩イェイ (1)

「暑い!」って言ってるのに、写真撮影。

080810お散歩イェイ (2)

うん、撮影拒否したくなる暑さだもんな。

さぁ、日陰を探しながら歩きますよ。

080810お散歩イェイ (3)

↑こうやって同じ事してるとニヤッけてしまいます。

080810お散歩イェイ (4)

がんばってスタコラ歩いていると、

080810お散歩イェイ (5)

カノン、ダウン 羆

エレンが声をかけに行ったけど、

080810お散歩イェイ (6)

拒否。 残念・・・。

抱っこをしてしまいましたよ。

少しして「歩きなさい」と降ろしたけど、すぐに寝てしまう。

「甘えるなっ!」と引っ張ったら歩き出した。

すぐに抱っこしてくれると思うなよっ。

いつも行くこの公園はプールもありまして・・・。

夕方になると(帰る為に)プールからたくさんの人が出てくる。

今日も何十人もの人とすれ違ったんだけど、

その時にみんないろんな声をかけてくる。

小学生の女の子が「カワイイ~」と言った時、

偶然エレカノがその子の事を見た。

するとその女の子は

「あっ、こっち見た。あの犬、自分がカワイイって言われた事分かってんだー」

って。。。 分かってたらスゴイね。

あと、厳ついお兄さん軍団がエレカノとすれ違う時、

「パピちゃんカワイイー」と、とっても低く太い声で叫んでた。無視しちゃった。。。

そんな団体様の道を外れ、公園に戻ると・・・、

080810お散歩イェイ (7)

ハグちゃん & ダンちゃん 登場!!

080810お散歩イェイ (8)

こう見ると、ハグちゃんとエレンのカラーが似てるのかな?

今日はたくさん写真を撮りましたよん。

その中で私のお気に入りは↓

***ハグちゃん***

つぶらなお目めstar yellowがたまらない。

080810お散歩イェイ (9)


***ダンちゃん***

撮った瞬間大爆笑3

080810お散歩イェイ (10)

良い表情してくれるわ~♪


こうやってハグダンちゃんの写真を撮っていると・・・。

080810お散歩イェイ (11)

カノン、寝ちゃった。 あらら。


今日のお散歩は2時間ちょい。


ハグダンパパ(←命名)のリクエストにお応えして、

足拭き前後のエレンの肉球をご紹介。

080810お散歩イェイ (12)

080810お散歩イェイ (13)

なんか、普通でゴメンナサイ。

2人の計8本を拭くのに15分かかります jumee

エレンの足を拭いている時、カノンは・・・、

080810お散歩イェイ (14)

寝てる。

仰向けにしたカノンの足を拭いている時、

080810お散歩イェイ (15)

エレンは・・・、

080810お散歩イェイ (16)

やっぱり寝てる・・・。

時間がかかり過ぎなのかしら



今日お散歩に行こうと外に出た時、焼肉のいい匂いがした・・・。

こんな早い時間からどこかで焼肉してるのねー。と思ってた。

ハグダンパパに「どっかでバーべキューやってたんじゃないの?」と言われたけど、

「やってなかった。近くでやる所ないし・・・」と答えた私。

お散歩から帰ると、ご近所さん3件が集まってバーベキューをしておりました。。。

「おぅ!こんな所でBBQ~!!」と心の中で叫んでました。

そのご近所さんから「一緒に飲みましょうよ。」と誘われたけど、

“飲むと乱れるから”お断りしました・・・・・・・・・腟究




               ★ランキング参加中★
                 金メダル、おめでとう♪
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチッと。


