
                                         --------

エレカノ部屋

                                         2008-08-14
絵文字名を入力してください エレンとカノンのお部屋をご紹介 絵文字名を入力してください

娘たちの部屋

お留守番の時と、寝る時の場所。

2つのゲージは“どっちが誰”という決まりはなく、その時によって色々。

でも見ていると、エレンが最初に入った方がエレンのゲージになるらしい。

この前は1つのゲージに2人で入って寝てたけど・・・jumee☆LoVe1




そして、お留守番のエレカノを見守る「クルリモちゃん」。

娘たちの部屋 (1)




              ★ランキング参加中★
               私、毎日20時には眠くなります・・・汗
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチッと!!



