
                                         --------

牛肉うどん

                                         2008-08-15
アップロードファイル 今日のごはん アップロードファイル


コリラックマ 朝 コリラックマ

  「牛肉うどん」

080815ごはん

材料⇒ 牛肉、きしめんうどん、小松菜、しいたけ、大根、ワカメ昆布粉、




黄色い鳥 夜 黄色い鳥

  「鶏かぼちゃ」

080815ごはん (1)

材料⇒ 鶏むね肉、かぼちゃ、キャベツ、大根、いんげん


  

世間がお盆休みの中、私が会社から帰ってきたのは

すっかり暗くなった夜ですよ・・・ orzcry

ごめんね、 エレン カノン・・・汗

来週、お休み取ったからね ♪ 飛び飛びで・・・。

なんだよっ (1)

どこも行かない。。。

なんだよっ




               ★ランキング参加中★
      だって私、方向音痴でどこにも行けないし、カノポン車酔いするし・・・。
                  お家でマッタリしようよ。

                    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←応援をアップロードファイル



