スポンサーサイト

                                         --------

夏野菜とにんじん風車

                                         2008-08-21
080821ごわん

ごはん待ちのエレカノ。

080821ごわん (1)

カノンの手・・・。



はーと 今日のごはん はーと 


紫のきらきら 朝 紫のきらきら   「夏野菜とにんじん風車」
        このネーミングを考えたのは私ではありません。

080821ごわん (3)

材料⇒ 鶏むね肉、小松菜、キャベツ、人参、なす、白米、トマト


紫のきらきら 夜 紫のきらきら   「鶏肉かぼちゃ」

080821ごわん (2)

材料⇒ 鶏もも肉、かぼちゃ、キャベツ絹豆腐



 去年のねずみ 
070821カノ姫







お散歩から帰ってきてエレンの足を拭こうとしたら

「ウーーーーーッ!」と言いながら歯をムキッと出してきた。

すかさず私も「シャーーーーーッ!」と言いながら歯をムキッと出して反撃。

すると、私から目をそらし現実逃避中のエレン。

これは私が優勢?と思い、追い討ちをかけてエレンの顔を私に向かせ 

顔を近づけて目を合わせてにらむ事、数秒。。。

そして締めくくりに舌打ちを1回ほど。。。

そしたらエレンさん、そんな私の鼻をペロリと舐めてきた。

勝った!! むきっ

その後、大人しく足を拭かせたエレンでした。



           ★ランキング参加中★
       「シャー!」の私の顔、自分でも見てみたい・・・どくろりぼン
               にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






