
                                         --------

たらとしめじの卵おじや

                                         2008-08-27
     080827.jpg
      

今日は朝からお天気♪

「おぅ、お散歩日和!」と思い、化粧を10分で済ませて行って来ましたよん。

でもやっぱり出勤前のお散歩は慌しい・・・。

ちゃんと早起きしてゆっくり行きたいものですな。

でもこれ以上、早起きはしたくありません。

今朝もエレンがサークルを叩き始めたのは5:30でした。。。



heart02 今日のごはん heart02


アップロードファイル 朝 アップロードファイル   「たらとしめじの卵おじや」

080827 (1)

材料⇒ 鱈、白菜、小松菜、しめじ、卵黄、白米



アップロードファイル 夜 アップロードファイル   「鶏かぼちゃ」   ←てきとーなネーミング

080827 (2)

材料⇒ 鶏むね肉、かぼちゃ、キャベツ、大根、白米



夕方もまだ雨は降っていなかったので帰宅後、お散歩へ。

いつもの公園はなんだか怖い感じ・・・。

080827 (3)

って、単に手ブレ撮影ですけど。

080827 (4)





 去年の今日 
070827.jpg
              エレンのこの顔は、本気ですかね・・・?




              ◆ ランキング ◆
               にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←応援を!!



