
                                         --------

鮭おじや

                                         2008-08-30
080830.jpg


おもちゃを枕にして熟睡中のエレ姉さん。



マイメロディ 今日のごはん マイメロディ


絵文字名を入力してください 朝 絵文字名を入力してください   「鮭おじや」

080830 (1)

材料⇒ 鮭、小松菜、、白菜、大根、人参、白米



絵文字名を入力してください 夜 絵文字名を入力してください   「豚肉チャーハン」

080830 (2)

材料⇒ 豚かた肉、キャベツ、ピーマン、人参、白米、トマト

チャーハンというより野菜炒めかな。



小学3年の甥っ子がバタフライで250m泳げるようになったとの事・・・。

8年後のオリンピックを意識している叔母です。。。




                 ★ランキング参加中★
             バタフライってどうやって泳いでるんだ???
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ← ポチッとお願い


