スポンサーサイト

                                         --------

お留守番カメラ「クルリモ」のその後。

                                         2008-09-01
電話とクルリモをカミナリに壊されたエレカノ家。

0080901 (1)

仕事中、エレカノの様子が見られない私は心配で心配で・・・。

寝てるのかなぁ。

暑くてハァハァしてないかなぁ。

体調悪くなってたらどうしよう。

と、考えすぎてドキドキしてきてた。 ダメだな。

今までずっとクルリモなんてなかったのに・・・。 

     0080901.jpg



電話はまだいいにしても、クルリモは早く使えるようにしなくては・・・。

という事で、NTTの故障センターに連絡してみた。

NTTお兄さんに教えてもらった通りに操作すると・・・、

復活した!

電話もクルリモも復活した。なんとも簡単に・・・。

壊れてないじゃんっ!!

危うく電話を買い換えてしまう所だったよっ。

という訳で、また明日から監視できます。

なんだったんだ・・・?




         ↓これは会社の自席のカレンダー。
     080901 (3)

           このコ、良い顔してる♪
     080901 (4)



 去年の今日 
070901.jpg

            エレンはたまに、こんな顔をする




                ●ランキング●
              クルリモが使えないととっても不安です・・・。
               にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ヘイ、お願い




