
                                         --------

かぼちゃと水菜のひじき煮

                                         2008-09-02
今朝のエレンとカノン↓

080902 (1)

080902 (2)




バーガー 今日のごはん バーガー


ハート 朝 ハート    「かぼちゃと水菜のひじき煮」

080902.jpg

材料⇒ 鶏むね肉、かぼちゃ、綿豆腐、水菜、ひじき



ハート 夜 ハート    「カリカリ」




 去年の今日 

ちょうど1年前の今日は、エレンとトレーニングの先生がご対面した日です。

私がハーネスを付けようとすると噛み付くエレン。

ハーネスを付けたまま生活する事になりました。

↓この写真はふてくされてトイレの上で寝るエレン。

しかもカノンの部屋・・・。

この日からエレンはがんばるのです!!

0070902.jpg


↓これは、乳歯が残ってます!のエレン。

避妊手術の時に抜きました。

ハーネス付けると噛み付くくせに、↓こんな事はできたのね。

070902.jpg

この頃の話を始めると止まらなくなる。

語りながらお酒が飲みたくなる。。。

しかし、そんな話は誰も聞きたくありません orzcry

070902 (2)

デカ耳カノンにもう1度お聞きします。

「あなたの犬種は何ですか?」




                ★ランキング参加中★
              去年の日記を読むと泣けてくるゼッ!
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ヘイホー!




