
                                         --------

大丈夫か!!

                                         2008-09-04
今朝も6時前から暴れていたエレカノ。

カノちゃんペ

衝突事故が起きるぞ!という勢いで追いかけっこをした後、

カノちゃんペ (1)

1回目の休憩に入る・・・。

絵文字名を入力してくださいは休憩中のカノン。

カノちゃんペ (2)

カノちゃんペ (3)

カノちゃんペ (4)

大丈夫か、カノン!

カノちゃんペ (5)


飼い主をバカにしてるな・・・kao06




 去年の今日 

カノちゃんペ (6)

この体勢、今もよくやる!


カノちゃんペ (7)

耳毛、薄~・・・jumee☆DaNcE2



                 piyo ランキング参加中 piyo
             イヤンカノ
             
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                  1日1回マウス(左クリック)とお願い。


