
                                         --------

ささみとワカメの煮込みうどん

                                         2008-09-05
080905.jpg



おひさま 今日のごはん おひさま


・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http: 朝 ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:   「牛肉のひじきごはん」

080905 (1)

材料⇒ 牛肉、白菜、人参、ひじき、白米




・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http: 朝 ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:   「ささみとワカメの煮込みうどん」

080905 (2)

材料⇒ ささみ、ワカメ、キャベツ、人参、きしめんうどん




今日の夕方、実家の母からメールが届きました。

080905 (3)

内容は、髪型が気に入らないから自分で切ったらハゲた一角 死覇装Ver.という事らしい・・・。

どうですか、こんな母。

私はプッッッと笑ってしまいましたが・・・。

それにしても文章が長い!

この人、「。」←マルが使えない人だと思ったら、

最後はちゃんと「。」でしめてるんだよね。

あと、「取り替えしがつかない」ってさぁー。。。

何を取り替えるのよ・・・。

このメールに対する私の返信は、

「マジックで塗っときな。」

でした。




               カノチロッ
               
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


