スポンサーサイト

                                         --------

起きるまで戦う長女

                                         2008-09-06
昨日は23時に寝ました zZ

日付が変わる前に寝たのは何ヶ月ぶりだろう。

週末だったせいか疲れが溜まっていたらしく、

コックリコックリが止まらず、このままではむち打ちになるゾ!と思い就寝。

早く寝たらエレカノは早く起きてしまうのかしら?と思ったけど、

いつもと同じ5:30でした。

と言っても5:30!!

私は本日、休みな訳で・・・。

たまには昼ごろに起床!なんていうグータラをしてみたいと思うのですが、

エレンはそれを許さない。

昨日も寝る時に「明日は9:00に起きようね★」って言っておいたのに。。。

控えめに9:00でお願いしておいたのに・・・。

やっぱり5:30かよっっっ。

朝早くに私を起こすエレ姉さんの姿をカメラに収めようと

昨日、カメラと共に就寝した私。

今朝5:30、撮ってみました。布団の隙間から隠し撮り。


まずはサークルのドアを連打。

起きろっ

私の体が少し動くと連打も止まるのですが、起きない事が分かると、

起きるまでカリカリしてやるっ

目を光らせながら、水入れのペットボトルを攻撃!

これがまたヘンな音がするんだわ~。

ちなみにカノンは、常に平常心。。。


エレンにこんな事を繰り返されたら起きずにはいられない・・・。


私を起こして「早くサークルから出せ!」と言ってるのかと思いきや、

私が起きると静かになるエレン。 私が起きたら満足なのか???

私が起きた事が分かるとゲージに入ってくつろいでいるエレンさん。

何なんだ。。。



頼むエレン! 明日は少し遅く起きよう。

9:00とは言わない。  7:00でお願い♪




           ランキング
           
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


