スポンサーサイト

                                         --------

ゴーヤチャンプルー♪

                                         2008-09-06
朝ごはん中のエレンとカノン。

1 (216)

1 (218)

毎回、勢いよく食べてくれるので作りがいがある。





アップロードファイル 今日のごはん アップロードファイル

オンプ 朝 オンプ   「ゴーヤチャンプルー」

初です。ゴーヤ★

材料⇒ 豚肉、ゴーヤ、綿豆腐、もやし、トマト、かつお節


初☆ゴーヤはどうかな?と思ったけど、フツーに食べていました。

ワンコって苦味が分かるのかな・・・?




オンプ 夜 オンプ   「牛肉チャーハン」

チャーハン。牛の。

材料⇒ 牛ひき肉、キャベツ、ピーマン、人参、もやし、白米




今朝、母からTELが来ました。

「私の頭は大変よ~」だって。

今度の月曜は父と映画を見に行くそうです。 ハゲのまま。

“幸せの1ページ”だって。

私も見たいナ。。。




               ★ランキング参加中★
               映画なんて何年も見てないゾッ!
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 ← 応援を!


