スポンサーサイト

                                         --------

☆お友達☆

                                         2008-09-06
今日も暑かった~。 

涼しくなるのを待って2時間のお散歩に行ってきました。

何かいるっ

なんだい? 何かいるのかい???



今日も・・・、

キャハ エレ

周りに誰もいない事を確認して、またまた走らせてしまいました。

キャハ カノ

カノン、いい顔してるねぇ♪



そして・・・、

今日はたくさんのお友達に会えました!

まず 「ハグくん&ダンスくん」

はぐだんチャン

ダンちゃん、顔も座り方もス・テ・キ☆

↓このハグちゃん、うまく撮れましたよ。

はぐクン



そして新しいお友達 「ハナちゃん」

はなチャン

ブレちゃってゴメンなさい。。。

20枚くらい撮った中で(これでも)1番いい写真です。



もう1人(匹)、新しいお友達 「タロウくん」

たろうクン

いい顔で笑ってくれました。 今にもしゃべり出しそう♪

マロ眉がたまらない・・・☆


最後にみんなで1枚! (タロウくんはいませんが・・・)

みんなで

エレカノのリードを「ハナちゃんママ」に持ってもらって撮りました。

カノンがねぇ・・・。

ワンコがいっぱいで少しおかしくなっておりました・・・。

そして、エレ姉さんまで・・・。 「ハナちゃんママ」にあまえてる・・・・・・。



今日はたくさんのお友達ができましたぁーーーーーjumee☆shy2jumee☆shy1





            ありがと~
            
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


