
                                         --------

ねばねばキノコごはん

                                         2008-09-07
夕方、いきなりの強風風

外を見ると東の空が真っ暗! これはマズイ絵文字名を入力してください

急いでお散歩へ jumee☆walkdog2

画像 135

しかし、10分も歩かないうちに雨が降ってきてしまいました・・・。

残念だけどお散歩終了。。。 ダッシュで帰宅。。。

小雨の中、駐車場で遊ぶエレカノ ↓

画像 138

この後、家に入ったのですが、気づいたら雨がやんでた。

本格的に降り始めたのは1時間後・・・。

これならちゃんとお散歩行けたじゃんっ おちこみ




アップロードファイル 今日のごはん アップロードファイル


ハート 朝 ハート   「ねばねばキノコごはん」

画像 092

材料⇒ ささみ、チンゲン菜、しめじ、えのき、麦入り米、納豆




ハート 朝 ハート   「さついものおじや」

画像 142

材料⇒ 鶏むねひき肉、さつまいも、キャベツ、麦入り米



昨日、「オリーブオイル」が思い出せなかった・・・jumee☆shock2Ljumee☆shock2R3




           ★ランキング参加中★
             私の脳みそツルツルどくろりぼン
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ヘイッアップロードファイル




