スポンサーサイト

                                         --------

ザ☆ム○○イ!

                                         2008-09-10
ヒモ。

こんなヒモがあったので、

遊ばない?

遊ぼうと思ってエレカノを誘ってみたんだけど・・・、

普通に遊ぶんじゃーつまらない。

何かないか・・・、と思って ・キラキラ ヒラメイタッ ・キラキラ







          ジャーーーンッ!

ムエタイ!
        
             ムエタイ!!

 

本当はオシャレ~な感じを狙ってやってみたんだけど・・・プッ

あれれ・・・? おかしいね・・・。

Superflyの人も頭にこんなのやってるじゃない?

私のイメージではSuperflyだったんだけど・・・。

それを真似してカノンにやってみたら、 








                  ザ☆ムエタイ!

カワイイじゃん。

いいねぇ、カノン!

さすがだねぇ、似合ってるよ~グッ  

ブルーなカノ。

うん、そうだろうね。

さすがだねぇ」って言われても意味が分からないよね・・・。



エレンとムエタイ選手

姉さん、笑ってる場合じゃぁないですよ・・・絵文字名を入力してください イヒヒッ







                 ジャーーーンッ!

ムエタイ姉さん!

・・・。

これはどう見てもオカシイだろう・・・ 汗

お世辞でも「似合ってる」とは言えないな。              

横から見ると、こんな こちら

ムエタイの横顔

あはっ。 やっぱりヘンだ。

ブルーなムエタイ姉さん。

ごめん、エレン。 ちょっと遊びすぎたね・・・。



そろそろ取ってあげよう!と思ったら、

取ってやるっ!

自分で取りはじめた・・・。

しかし、なかなか取れなくて

キーーー!

ヒステリー 怒り


おっと、

取れない。

そこへ妹が登場!


カノ、やめろ。

あーーーっっっ!

エレンの頭が締め付けられるぅーーーっ!

ひょぇぇぇー!

キャーーーッ!

カノン、やめなさぁーーーいっ!





                 ランキング参加中
                 エレ姉さん、目むいてる・・・jumee☆snail2R
                    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ← 耳毛を守ってぇ~びっくり






