スポンサーサイト

                                         --------

2人そろって歯科検診♪

                                         2008-09-11
くぬやろっ。

毎日、朝早くから暴れまくるエレカノ。

ぬーん。

今日はいい写真が撮れましたよん。





タイトル 「2人そろって歯科検診♪」








あー。


うん。 キレイな歯してる・・・kao04 よし。



話は変わって、私が最近困っていること・・・。

    「エレンが便秘ぎみ」

そうなった原因は全てカノンにあります。

カノンがエレンのうんちのジャマをする・・・のです。


エレンがうんちポーズになるとカノンが吠えまくる。

それもエレンのすぐ傍で、エレンに向かって・・・。

そんな事をされたら、エレンは気になってうんちが途中で止まってしまう・・・。

私がカノンを注意したり、呼んだりしても今度はそれが気になってしまう。


「そろそろうんちタイム?」と思うと気をつけて見ていたんだけど、

今朝、キッチンにいて見逃してしまった・・・。


カノンがいきなり吠え始めたので「始まった!」と思って急いで見てみると、

そこには、とんでもない光景が・・・。

うんちポーズをしているエレンの丸くなった背中の上に

カノンが飛び乗ろうとしている・・・・・・・・・。

吠えながら・・・。

私、思わず 「このバカッ!」 って言ってしまいましたよ。


ねぇ、なんで?

なんで吠えるの?

なんで背中に乗ろうとするのーーーーーーーーーっ???





          ★ランキング参加中★
            「うんち」ばっかりでゴメンなさい。
              にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←うんちっ


