
                                         --------

くねくねエレン と すねるカノン

                                         2008-09-13
朝からエレンとサロンにGO!

0080913.jpg

エレンは今日も少々震えながらがんばってましたよ。

0080913 (1)

時々私に、「助けて!」と目で訴えるエレンさん。

その度に私は、大きくうなずきながら、クチパクで「大丈夫!」と言う・・・。

ん~、アホな飼い主。

周りに人がいても気にせずにやっています。。。



きれいにしてもらったエレンさん、

0080913 (2)

可愛いバンダナを付けてもらってクネクネしております・・・。



そして帰宅後、今度はカノンをシャンプーです。

ドライヤーが大嫌いなカノン。

毎回の事ですが、暴れまくる。

したがって・・・、リード着!

0080913 (3)

そして、抵抗しても無駄だと気が付くと寝始める。

目はパチクリと開いてるけど・・・。

0080913 (4)

このカノン、ゼッタイ動かない。 スッゴイ力を入れてます・・・。

カノン、精一杯の抵抗・・・でした。



キレイになったエレカノさん。

2人揃って記念撮影♪

0080913 (5)

カノン、四角いね・・・。




              ★ランキング参加中★
             カノンもサロンにお願いしたいナァ。
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←お願い☆



