
                                         --------

すっかりパピヨン♪

                                         2008-09-13
夕方のお散歩。

2時間、必死に歩いて走ったらバテました。私は・・・。

080913お散歩


↓カラスを誘うエレカノ。

080913お散歩 (1)

ものすごい勢いで追いかけてた。

エレカノさん・・・、カラスをいじめると怖いんだよっ。


カラスが遊んでくれない事が分かったエレカノは追いかけっこ↓

080913お散歩 (2)

カノンがエレンを追いかけてます。


たくさん走って戻ってきたエレンは、おマヌケな顔。

080913お散歩 (3)

急いで撮ったらフレームアウトでした。



今日改めて思った事。

080913お散歩 (4)

エレンもカノンも、いつの間にか

080913お散歩 (5)

すっかりパピヨンになったねぇ c001





 去年の今日 

去年のトゥ!





              ★ランキング参加中★
                 カノンはやっぱり小っちゃい。
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ← マウス(左クリック)




