
                                         --------

敬老の日の前日

                                         2008-09-14
今日は「敬老の日」の前日。

という事で、エレカノをつれて実家へ行って来ました。

なぜ、前日なのか・・・。 いろんな都合です。

2008敬老の日

実家までは車で30分。

エレンはいつものようにキャリーに入って助手席に。

2008敬老の日 (5)

カノンは・・・、

2008敬老の日 (1)

私の足の間・・・で、オヤツを食べまくってます・・・。

2008敬老の日 (2)

食べ終わると、次のオヤツ待ち。

2008敬老の日 (3)

ちゃんと待ってる所がエライじゃない。

徐々に近づいてるけど。

2008敬老の日 (4)



久々(?)に祖母に会ったエレカノ。

それはそれは大喜び。

エレンなんてずぅーと興奮してました。





夕方、お散歩へ。

2008敬老の日 (6)

初めて通る道が多かったせいか、エレンは落ち着きがなかった。

ずっと尻尾が下がってました。 

2008敬老の日 (7)





               ★ランキング参加中★
                 エレンの尻尾、ずっと地面を引きずっていた為、
                 少々毛が切れてしまいました
orz
                    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ヨイショッ。


