
                                         --------

2ショット写真

                                         2008-09-15
お散歩で2ショット写真が撮りたいなぁと思ってたんだけど、

080915おさーんぽ

そんなに簡単らは撮らせてくれない。。。

ちゃんとできるまで何枚も撮るよ~♪

080915おさーんぽ (1)

もう一度座らせて・・・。

080915おさーんぽ (2)

カノン、あなたはいつでも楽しそうだね・・・。


場所を変えて、再チャレンジ!

080915おさーんぽ (3)

エレンさーんっ、こっち向いてよーん。

もう1度撮るよ~。

080915おさーんぽ (4)

カノン、来なくていいから・・・。


ここで、作戦変更!(最初から作戦なんてないけど。)

エレカノの大好きな人の名前を言って私に注目させる事に・・・。

おばぁちゃんっ!

080915おさーんぽ (5)

おばぁちゃんっ!

080915おさーんぽ (6)

この作戦失敗です・・・。

080915おさーんぽ (7)

また今度おばぁちゃんに会いに行こうね♪

080915おさーんぽ (8)

おぅ、いいのが撮れたじゃない グッ



最後に・・・。

たくさんのお友達に会えましたよ。

080915おさーんぽ (9)

エレカノリードを持ってもらって写真撮影。

080915おさーんぽ (10)

エレカノ右端で拒否してます・・・。




           ★ランキング参加中デス!★
              雨、降ってきた・・・。
               にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ボンッ


