
                                         --------

ささみと納豆の・・・

                                         2008-09-18
080918 (4)


昨日、1時 (25時) に寝たんだけど、2時半に目が覚めた・・・。

なぜ、目が覚めたのか・・・。 エレンに起こされた!

というのはウソで、手の甲がかゆかったから・・・。

蚊に刺されてプックラとなってましたよ。

「この部屋に蚊がいる・・・」

「エレカノが蚊に襲われる・・・」

と思ったら眠れなくなり、手はかゆいし、イライラッ!!

気がついたら朝でしたが。。。


朝になって気がついた事。。。

カノンが寝ていたベッドの上で虫が死んでた。

夜中に付けたベープでやられたのか・・・?

それともカノンに襲われたのか・・・・・・?




トールローズ 今日のごはん トールローズ


きらきら 朝 きらきら   「ささみと納豆の・・・」   

080918 (3)

ささみと納豆の・・・何だろう・・・???

材料⇒ ささみ、納豆、小松菜、人参、大根



きらきら 夜 きらきら   「カリカリ」





                 ★ランキング参加中★
            カノンに襲われた(?)虫は蚊ではありませんでした。
                    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ← ホッ


