
                                         --------

時速km・・・?

                                         2008-09-18
毎朝、毎晩、「追いかけっこ」をして家の中を走り回っているエレカノ。

あの「追いかけっこ」は、時速何kmくらい出ているのだろうか・・・。

以外と早いゾ・・・。

そんなエレカノをよけて歩こうとして転びそうになった事がある。

くつろいでいる私の膝の上を障害物のように駆け抜けて行く時もある。

「全く・・・っ」と思いながらも、走り回っているエレカノを見てると

ニヤッけてしまうのです。 アハッ。


080918.jpg

ママは「よーいどん」しないよ。

なぜならママはこれからお仕事にいかなくちゃいけないんだ・・・。

エレンとカノンも少しは休憩したら?

080918 (1)

080918 (2)

おやすみ♪

さて、今日も1日働いてきますか・・・。

と言う事で、渋々出勤したけど、今日は帰りが遅くなってしまった。。。

1日24時間のうち11時間がお留守番。

かわいそうに・・・。

そんなお留守番の多いエレカノとたくさん遊んであげたくて、

毎日寝るのが遅くなってしまう。

そして、仕事以外の私の時間はなるべくエレカノの為に使うようにしています。





            ★ランキング参加中★
            できることなら働かずにずっと一緒にいたい。
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチットと。




