スポンサーサイト

                                         --------

さらば・・・RX-7

                                         2008-09-20
以前、「うちにはこんなDVDがある」と紹介しましたが・・・↓。


FD.jpg


このタイトルの通り、愛車 RX-7 とお別れをする事になりました。





私のセブン♪


「マツダRX-7製造中止!」を知り、

「それは大変!」と焦って購入したのが6年半前・・・。

色んな思い出の詰まった車です。


私のセブン♪ (1)

私のセブン♪ (2)


砂利(←庭の)をたくさん積んじゃってゴメンね。

オイル交換を忘れちゃってゴメンね。
これは本当に申し訳ないと思っています・・・。

そしてそして・・・。 カノンがたくさん吐いちゃってゴメンね。

車内を汚してはいないけど、臭かったよね・・・ きっと。


私のセブン♪ (3)
                                    ※「ケー」 ⇒ 吐くこと。

少し というか とっても 寂しいけどお別れです。


私のセブン♪ (4)


heart 今までありがとう heart



明日からの新しい車は “エレカノの為の車” です。

命名 エレカノ号






                   zoomzoom006 ランキング参加中 zoomzoom006
              明日の納車、泣かないように頑張ります 雫
               ありがと~
               
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






テーマ : 愛車 - ジャンル : 車・バイク

