スポンサーサイト

                                         --------

いらっしゃいませ♪エレカノ号

                                         2008-09-21
本日、無事に納車を終えてきました・・・。

納車 = RX-7とのお別れ だったんですが・・・。


納車記念という事で、1mくらいの大きなキー(鍵)を持って、

RX-7とエレカノ号の間に立ち、撮影してきました。

A4の額に入れたその写真を記念に頂いてきましたよ。

キーを持った時は恥ずかしかったけど、良い記念になったかなと・・・。



エレカノ号は、こんな顔↓。

エレカノ号

今度は黒じゃ。



昨日、“ハグダンパパ”とも話してたんだけど、

車を変えたら、カノンの車酔いも改善されるかもよ。

エレカノ号は、“7”のようなハードな揺れやエンジンの振動もないし。

そう考えると、車酔いのカノンをスポーツカーに乗せていたというのは

なんとも可哀相だったなと・・・。

ただ、ひとつ気になる事。

新車のあの匂い・・・。

カノちゃん、大丈夫ですか???

少しずつ慣らしていきましょう。。。




             ★ランキングッ★
               今日の雨、あれは“”の涙だな・・・。
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←さよなら“”!


