
                                         --------

アイラブお姉さん&キレイな空

                                         2008-09-22
今日はエレンと病院に行ってきました。

画像 939

体調を崩したわけではなく・・・。

ただ単にフロントラインをやってもらう為に。。。


エレカノの病院は、かつて2人がいたペットショップのお隣。

逆のお隣にはサロンがあるのですが・・・。


エレンはショップのお姉さんが大好き。

ちゃ~んと覚えてるんだね。

家にいる時にお姉さんの名前を言っただけで落ち着きがなくなります。

そんなんだから、会った時には大変!

というか、駐車場に着いた時からクンクンなき始める。

そして車から出ると、

抱っこしてる私の腕から落ちてしまいそうになるほど喜ぶ。

エレンは小さい時にお世話になった事をちゃんと覚えています。



話は変わって、夕方。 お散歩での写真です!

080922お散歩

080922お散歩 (1)

空がとってもキレイだったんだぁ・・・。

080922お散歩 (2)

080922お散歩 (3)

080922お散歩 (4)

平日の公園はやっぱり“まったり~”でした。




 去年の今日 

去年の今日はシャンプーの日でした。


070922 (1)

隙あらば脱出を試みようとするエレン。



070922.jpg

ん? バンビ???



0070922.jpg

カノンも少しずつキャリーが好きになっていきました。



70922.jpg

エレンは何を考えているのかナァ・・・。



   
                はーと2 ランキング参加中 はーと2 
             ランキング
             
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






                 ・花 パピィちゃん ・花
                毎日大変だけどがんばって。
             少しずつでいいから元気になるんだよ。
                 heart02がんばってheart02



