
                                         --------

強烈ぅ~!

                                         2008-09-26
ご機嫌なご様子のエレ姉さん。

姉さん起きて☆

鼻歌でも聞こえてきそうですね♪



と思ったら、ウトウトしてきたようです。

姉さん起きて☆ (1)

よく見ると鼻に自分の長~い毛がついてますよっ。





ってか、姉さーん!  びっくり 







姉さん起きて☆ (2)


あ゛ーーーーーーっ。


姉さん起きて☆ (3)


完全に白くなったぁーーー。


しかも、まだ鼻に毛ついてるしーーー。


姉さん起きて☆ (4)





この後、毛を取ってあげたら起きたんだけど、またすぐに寝始めました jumee☆faceA82






また白いお目めで・・・ 目





姉さん起きて☆ (5)


うわぉ~。 これは強烈ぅーーー!


姉さん起きて☆ (6)


なんか、血管まで見えてるじゃん jumee☆faceA195c


試しに黒目を書いてみる・・・。









姉さん起きて☆ (7)


わぁぉっ、オオカミ キラキラ


書くんじゃなかった・・・・・・・・・雫







・・・。

エレン・・・。




姉さん起きて☆ (8)



落ちないでね・・・・・・・・・・・・・・jumee☆faceA55





                ◆ ランキング ◆
               無防備なエレンにポチッと!
                 ここ↓   ここ↓   ここ↓
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



 
