
                                         --------

鶏肉とさつまいも

                                         2008-09-23
080923.jpg

080923 (1)

080923 (2)

エレンをずっと見てると怒られます・・・へこみ


な~んて言ったら本当に怒られる jumee☆shy1







まりもっこり 今日のごはん まりもっこり


flower 朝 flower   「鶏肉とさつまいも」

080923 (3)

材料⇒ 鶏むね肉、さつまいも、キャベツ、しめじ





flower 夜 flower   「カリカリ」








今、右手人差し指が痛くて、キーボード打ちにくい・・・。

何で痛いかって?

それはね。 エレンに噛まれたからだよ。。。 

アハハッ jumee☆DaNcE1

笑って、笑ってぇ~ jumee☆SaturdayNightFeverR

血は止まったけど、熱持ってるゼェ~ jumee☆SaturdayNightFeverL

前に噛まれた所をまたやられたのさぁ~ jumee☆SaturdayNightFeverR

傷の上書きぃ~ jumee☆SaturdayNightFeverL

アハハハァ~ jumee☆DaNcE1 jumee☆DaNcE2



そんなわけで、夜ごはんは「カリカリ」なのです jumee☆ohwell4L


エレンのアホウ 怒り


でも私はがんばるよ jumee☆biceps1






              きのこ2 ランキングゥ~ 参加中ゥ~ きのこ2
             ポチッと
             
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
              やじるし カノンにポチッとしてやって やじるし




