
                                         --------

カノンに注目!

                                         2008-09-23
今日は“秋分の日”。  秋かぁ 紅葉

でも、埼玉は夏 太陽だったよ・・・。 かなり・・・・・・。





今日もお散歩で何十枚もの写真撮影が行われました。

被写体はもちろん娘たち。 (←エレカノ プッ


撮った写真を見て思った事があります・・・。

ちょっとカノンに注目してください。

(カノンは、右側にいるおチビの黒い方ですよん。)



今日のカノちゃん

今日のカノちゃん (1)

今日のカノちゃん (2)

今日のカノちゃん (3)

今日のカノちゃん (4)

今日のカノちゃん (5)

今日のカノちゃん (6)


全部、同じ表情じゃない???


“いや~、犬の表情なんてこんなもんだよ~” という声が聞こえてきますが、

今日のカノンは見事に同じ顔です! と思います。


でもね、1枚だけ違う表情のカノンを見つけたんだぁ。

こちらです ↓



今日のカノちゃん (7)



カワイイでしょ~ ハート うちのカノちゃん ピンクのきらきらc001


「親ばかっ!」って言われても、気にしなぁ~い jumee☆loud laugh3





               ★ランキング参加中★
                  親ばか」で~す!
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← バカ親? に応援を!!







