スポンサーサイト

                                         --------

ごはん!牛野菜炒め

                                         2008-09-26
080926.jpg

私の事を観察するのが趣味のエレン。

さすが! 私の事をよくご存知でいらっしゃる・・・。





スティッチ 今日のごはん スティッチ


オンプ 朝 オンプ   「ささみかぼちゃ」

080926 (2)

材料⇒ ささみ、かぼちゃ、キャベツ、しめじ




オンプ 夜 オンプ   「牛野菜炒め」

080926 (3)

材料⇒ 牛肉、キャベツ、もやし、人参、ピーマン




080926 (1)

頼んだ、カノン。。。

ママの事を笑わせておくれ。


悪いことは続くわな・・・。



でも今、金スマの「EXILE」見てたら、色んな事を忘れてました。

私、ファンクラブ入ってたんだよね・・・。




あっ、そうそう!

エレンのプロフィール変えなきゃね。

「噛み付くこともなくなり・・・」って噛み付かれてるしっ。




それと、全然関係ないんだけど・・。

プロフィールの事を「プロフール」って言う人がいるんだよね。

うちの社長。。。

誰か教えてあげてよ~ん。




             ★ランキング参加中★
              西武、優勝おめでとう!
              昔、「ひさのぶ~ハート」と言っていたのは私です。
              昔だよ、む・か・し。

                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                  ↑  ↑  ↑
                  スッタカタァ~♪




