
                                         --------

あー、信じられんっ!

                                         2008-09-28
私がお風呂に入る時、

娘達(エレンとカノン)はエレカノ部屋に移動するのですが・・・。。。



これは昨日の出来事です。

お風呂から出てきてエレカノ部屋に行ってみると、

おトイレの上に何かある・・・。


ママはお風呂


「何だあれは・・・?」と見つめながら嫌な予感。


まさか・・・。


やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・orzcry


まぶしっ!


ショックのあまり、フラッシュが強くなってしまいました・・・。


こちらをご覧ください↓。


何コレは。。。


壁がこんな事に・・・。


あ~~~。


こんな事に・・・・・・・・・・・・ガーン


でたっ!


何じゃ、こりゃっ。


何で??? としか言えません。。。


「エレン!カノン! あなた達は心が病んでいるのですか?」


画像 1147


「ねぇっ!誰がこんな事をしたのですかぁ???」


画像 1148


来てませんっっっ!


しかし、平らな壁なのにどうやったらこんな事になるのかしら。


画像 1154


今まで何度もあなた達から「反省」の言葉を聞いていますが・・・。


あーーーーーーーーーーー。 仕方ない。


エレカノの部屋だから、どうでもいいや。(よくないけど。)




今回の壁を見ていて思ってたんだけど・・・


んーこれは。


これって、「トリさん」じゃない?


トリさん


ほらっ。 ねっ!


そういえば、前に剥がされた壁も「トリさん」になってたよな。



そう考えると、うちの娘達は優れている グッ


   芸術!


「芸術の秋」だな。。。





            ♪ランキングに参加していますぅ♪
           イヤンカノ
           
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                    ↑ ↑ ↑
                    応援を~。


