
                                         --------

小松菜とニンジンの鶏おじや

                                         2008-09-29
こんばんワン

080929.jpg




さくらんぼ 今日のごはん さくらんぼ


ハートO 朝 ハートO   「小松菜とニンジンの鶏おじや」

080929 (1)

材料⇒ 鶏むね肉、小松菜、人参、ワカメ、白米




ハートO 夜 ハートO   「うすっらカレー」

なんじゃ、このネーミングは・・・。

080929 (2)

材料⇒ 鶏むね挽肉、キャベツ、ピーマン、しめじ、白米、ターメリック、トマト




メチャクチャなエレカノ↓。

080929 (3)

何がなんだかわからんね・・・。





寒くて寒くて、どうしたらいいのでしょう。

手の指と足のつま先が冷え冷えです・・・。

末端冷え性ですかね。

毛糸の靴下はいてるのに・・・。


でも、冷えてるのは末端だけじゃないわ・・・。

全身冷え冷えで肩に力が入っていました絵文字名を入力してください






             ★ランキング参加中★
            今こんなに寒くて冬はどうなるんだ・・・?
               にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ボテッと。



