
                                         --------

守って!守って!守って!

                                         2008-10-01
最近、新たな耳毛が伸びてきたエレン。

今日は朝から遠~くを見つめていました・・・。

ソファーの上で・・・。

エレンのプゥ~

どうした?エレン??

何か見えるの??? 何もないけど・・・。

エレンのプゥ~ (1)

ん? あなたはどこを見とるのかね?

エレンのプゥ~ (2)

あ・・・、そうですか。

じゃー、遠慮なく寝てくださいまし。 無理して起きてる事はないさ。



話は変わるけどさぁ、エレン?

今度の耳毛は大事にしようね!

カノンにむしり取られる事のないように、ちゃんと守るんだよ!



カノンはいつもエレンの耳毛を狙うんだよね・・・。



エレンの 「新☆耳毛」 を見ていて思った事・・・。

なんか・・・。

小泉っぽい。





               ランキングに参加中!!
            ポチッと
            
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             ↑ エレンの耳毛を守ってぇ~♪ ↑







