スポンサーサイト

                                         --------

ロングリード

                                         2008-02-02
画像 849

前から欲しかったロングリード!

しかも可愛いピンク。

しかも15m。

長ければ長い方がいいかなぁ~と思って。

でもなんか大変だった。

画像 857

グチャグチャにからまる。

画像 858

エレンにもからまる。

画像 852

エレンはいまいち分かってないらしく、走ってくれない。

だんだん慣れてきて、

画像 867
画像 869

走りだしたと思ったら、

画像 862

ここでストップ。

エレンが遠くに行っちゃうのが怖くて、私はリードを短く持ってました・・・。

せっかくの15m活かしきれず・・・。

慣れてないのは私の方でした。

そんな時、カノンはというと・・・。

画像 879

ママに抱っこされていました。

エレンが私とカノンの周りをぐるぐる走り始めて、カノンが転んでしまったので。

カノンはお外があまり好きじゃないせいか、歩くのがやっと。

というか歩いてくれない時もあって。

このロングリードはカノンには必要ないかも。


この後、エレンのリードを短いのに付け替えて、

いつもの記念撮影!

この公園に来ると毎回撮っているのです。

はーいっ、こっち向いてぇー。

画像 878

こっちだよー。

あれ?なんかエレンの耳毛がおかしくね?

画像 877

前にビロロローンってなってるよ。

画像 874

あっごめん。カノン・・・。

じゃぁ、これが最後。はいっこっち向くっ!

画像 887

うん。まだ耳毛がおかしい。


その後、

画像 832
画像 866

次回はカノンもロングリードに挑戦しようゼ!!


缶コーヒーBOSSのCMに出てくる俳優さんの事を、
ずっとバレンタイン監督だと思っていた・・・。
「えっ?違うの?」 or 「全然似てないよっ!」と思った方はポチッと。
b_04.gifにほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

