
                                         --------

チキンのトマトリゾット

                                         2008-10-04
今日は実家に行ってきました。

081004.jpg

081004 (1)



昨日の夜、エレンとカノンに、

「明日、おばあちゃん家に行くよ!」って言ったら

エレンが大はしゃぎ jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

今日じゃないよ、明日だよ。。。

「明日」というのはまだ分からないらしい 。

ちなみにカノンは・・・、

全く分かっていないご様子。

少し喜んでいるようにも見えたけど、あれはきっと分かってなかったな。

エレンがはしゃいでるから、

ちょっとステップ踏んでみました!みたいな。。。

やっぱり、カノン。 笑わせてくれる jumee☆monkey3





ニコうさぎ 今日のごはん ニコうさぎ


色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Violet(白-薄い背景用) 朝 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Violet(白-薄い背景用)   「チキンのトマトリゾット」

081004 (2)

材料⇒ 鶏むね肉、ブロッコリー、アサリ、水菜、トマト、白米 



色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Violet(白-薄い背景用) 朝 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Violet(白-薄い背景用)   「牛肉と野菜たち」

081004 (3)

材料⇒ 牛肉、人参、しめじ、キャベツ、ブロッコリー





 去年の今日 

0071004 (2)

0071004 (1)

0071004 (3)

0071004.jpg

この頃は「ブーちゃん」」もまだ元気でした・・・。





              ★ランキング参加中★
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←よろしくお願い♪




