スポンサーサイト

                                         --------

ささみのおから煮

                                         2008-10-05
081005.jpg

カノンはよくこんな姿勢をしている・・・。




おにぎり 今日のごはん おにぎり


・キラキラ 朝 ・キラキラ   「ささみのおから煮」

081005 (1)

材料⇒ ささみ、大根、小松菜、おから

昨日、実家に行く車の中でオヤツをたくさん食べたので

今日のごはんはヘルシーでお願いします。。。



・キラキラ 夜 ・キラキラ   「カリカリ」






 去年の今日 

去年の昨日はカノンの避妊手術の日でした。

そして去年の今日は1泊入院から帰ってきた日。

ドーナツカラー

事前に用意していた「ドーナツカラー」をしてみたけど、

カノンには重たくて首が落ちてしまう・・・っ。

急いで病院へ通常のカラーを買いに行きました・・・。

カノ退院

避妊手術と同時に乳歯も2本抜いてもらいました。

カノの乳歯

疲れているらしく夜はグッスリと寝ていましたよ。

カノ退院 (1)

カノ退院 (2)

カノ退院 (3)

こんな写真を見ていると痛々しく思いますが・・・、

カノ退院 (4)

以外と元気だったんです。

何でも飲み込んでしまう為、ガムは ジャンボ になっております! 




              ★ランキングに参加してます★
          カノンの手術の日、心配のあまり泣いていました。
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←応援ヨロシクゥ。



