
                                         --------

エレカノステッカー

                                         2008-10-05
2週間前にやってきた「エレカノ号」!

エレカノ号

「エレカノ号」は私にとって5台目の車ですが、

今までの車のようなワクワク感がないのはなぜでしょうか・・・?

この間まで乗っていた「RX-7」の事が未だに忘れられないでいるのですが・・・。

いや、忘れる必要はないんだよな。

それにしてもこの「エレカノ号」、

初めてディーラーに行ってから契約するまでが早かったことっ・・・。

試乗もせずにスッタカターと決めてしまいました。

どうでもよかった・・・訳ではないのだけれど。


でも、この車はエレカノの為の車です。

前の車に比べてエンジンの振動は少ないし、乗り降りも楽チン!

これで(車を買い替えて)良かったんだと自分に言い聞かせています・・・。

でもさぁ~、あの新車の臭いはどうにかならないかね。

昨日、カノンが始めて「エレカノ号」に乗ったけど、

見事に“ケー”でしたよ・・・。

カノン、あの臭いに慣れてくれ!



さてさて・・・。

やっとタイトルの話題になります。

「エレカノステッカー」

注文していたステッカーが届き、さっそく「エレカノ号」に貼ってみましたよ。

ジャーンッ!

エレカノステッカー (1)

エレンとカノンのシルエットになっております。

どうですかね・・・。

雨が降り始めた夕方にがんばって貼ってみたんだけど。

配置の構成に大変悩んだ結果がコレです。

リヤウインドーに貼ったんだけど、コレって大きすぎない???

なんかちょっと恥ずかしくなってきた・・・。

この車は何の「宣伝カー」ですか・・・? って感じ・・・。


このエレカノステッカー、モデルとなった写真はコチラです。

まず、エレンから。

エレカノステッカー (2)

                ↓        ↓        ↓

エレカノステッカー (3)

うん、 いい感じに出来上がっていますハート


続いてカノン。

エレカノステッカー (4)

                ↓        ↓        ↓

エレカノステッカー (5)

向きを変えて作ってもらったんだけど、

んー・・・。

写真のまんまに出来上がってはいるんだけど・・・。

写真の選択ミスですな。

これはポメラニアンか・・・?

しかもエレンに比べてちょいと大きいじゃないか。

シルエットにしてもイケル写真を選んだつもりだったんだけど。


まぁ、仕方ない。

最初からうまくはいかないサ。


また今度注文しよう・・・あは




               ★ランキング参加中★
             リアワイパーは使えませんよん。
            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←よろしくぅ~ マウス(左クリック)





