
                                         --------

鶏肉のワカメおじや

                                         2008-10-07
0081007.jpg

うんとね~・・・。

これは何だろうな~・・・。

ん~、お・じ・や びっくり カナ。




アイス02 今日のごはん アイス02


○ 朝 ○   「鶏肉のワカメおじや」

0810073朝

材料⇒ 鶏むね肉、ワカメ、人参、大根、えのき、白米




○ 夜 ○   「カリカリ」




やっぱりエレンは・・・、

私に気を許せない所があるらしい・・・。

1年くらいじゃ無理なんだなぁ。

いい感じに仲良くなれていると思っていたのは私だけ・・・か。

私の事を全部許してくれるには、どのくらいの期間が必要なんでしょう・・・。

必要以上に重~く考えてしまう私がいますよ・・・鼻血

私がこうやって神経質になっている事が全部エレンに伝わっているんだよなぁ。

ってこうやって考える事がまたダメなのか・・・。

ん・・・。

笑ってがんばるよ ピース

そのうち・・・だよね。





 去年の今日 

この日のお散歩はカノンがいません。

071007.jpg

071007 (1)

カノンは避妊手術後の為、お留守番です。


そんなカノンのお腹はこんなんでした。

071007 (2)

デッカイ絆創膏を貼ってます。

この絆創膏、上手に手で取ってたなぁ。

071007 (3)







              ランキングに参加中ダダダダス!
            ランキング
            
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



