
                                         --------

手作りごはんは何ですか?

                                         2008-10-09
画像 094

雌豹のポーズで攻撃的なエレン。。。




ハート8 今日のごはん ハート8


オンプ 朝 オンプ   「ブロッコリーと納豆」

画像 273

材料⇒ ささみ、ブロッコリー、キャベツ、人参、納豆



オンプ 夜 オンプ   「カリカリ」






 去年の今日 

6回目のトレーニングを終えたエレン。

00071009.jpg

この時期、エレンも私も必死でした。。。



大爆笑のカノン。

00071009 (1)

何でこんな顔をしているのか、よく分からない。



避妊手術後5日目のカノン。

エリカラ生活ですが、私と一緒にいる時はなるべく・・・、

「脱★エリカラ!」

やっぱりエリカラを取ると解放感があるらしく、暴れていた。

00071009 (2)

カノンの目が怖くてゴメン。

2人が噛んでいる足は誰の足だ?

どちらかが自分の足を噛んでいるって事だよね・・・。

00071009 (3)

それにしても、いいのか・・・。

00071009 (4)

こんなに暴れて・・・。

00071009 (5)

まだ抜糸前だぞっ。




               ★ランキング参加中★
              去年の明日、私の身に悲劇が起きます・・・。
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←応援をっ!





