
                                         --------

「ささみ豆腐」 そして 最近の検索。

                                         2008-10-10
「アルファシンドローム」 「権勢症候群」 「噛み付き犬」・・・。

最近こんな事ばかり検索してますよ、エレンさん・・・。

081010.jpg

うん、「噛み付き」・・・。

心当たりはありませんか?

「ない」とは言わせない。。。


ってな訳で、


ぱんだ 今日のごはん ぱんだ イェーイッ!


ひもリボン 朝 ひもリボン   「ささみ豆腐」

081010 (1)

材料⇒ ささみ、小松菜、人参、絹豆腐




ひもリボン 夜 ひもリボン   「カリカリ」

最近、カリカリが多くてゴメンよ。





 去年の今日 

鼻ぴかエレン。

071010.jpg



術後のカノン(絆創膏なし・抜糸前)  ゾクッとしたらゴメンなさい。

071010 (1)

そういえば忘れてたけど、

避妊手術と同時に乳歯を抜いたカノン。

もう1つ同時にやった事があった。

臍ヘルニア。 出ベソ・・・。

その為、通常より少々傷口が長くなっております・・・。




今日は10月10日。

去年の今日、わたくしは自宅の階段で転び、尾てい骨を骨折しました。

4、5段落ちたカナ・・・。

そのうち治るだろうと思い、翌日普通に出勤。

みんなに病院に行け!と言われ、やっと病院へ行き、骨折が判明。

こりゃ~痛いはずだわ。と思った日でした。

人生で初めての骨折が「尻」か・・・。




              ★ランキング参加中★
                ポチッとお願いします♪
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



