
                                         --------

「トリさん」の次は・・・?

                                         2008-10-10
この間、芸術家エレカノによって壁に描かれた「トリさん」。


今日、会社から帰宅すると・・・。


0081010.jpg


こんな事になっておりました・・・。


「トリさん」がいなくなってた。


その代わりに描かれていたのは、


サメさん。


サメくん (ちょっと無理があるけど・・・)


そして、

0081010 (1)

0081010 (2)

無残な壁紙・・・。


「ねえっ!なんでいろんな所に壁があるのよっっっっっ!」


って言ってみたけど、なんのこちゃ分かっていない娘たち。


疲れがどっと出た。


壁をそのままにしておいた私も悪いよな。


それと、娘たちはストレスがたまっているのです・・・。 飼い主も。



明日から3連休。


ストレス発散できるかな。




               ★ランキングに参加しています★
              ランキング
              
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                 私、壁の破壊に慣れてきたかもぉ~。



