スポンサーサイト

                                         --------

久々の・・・♪

                                         2008-10-11
今日のお散歩で、久しぶりにハグくん&ダンスくんに会いました ♪

っていうか、お散歩が久しぶりでした・・・ jumee☆faceA76


081011おっ散歩! (1)


話に夢中でハグダンちゃんの写真を撮るの忘れた・・・。


081011おっ散歩!


“ハグダンパパ”にいろんな話を聞いてもらって少しラクになりました。

ありがとう jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR


なんでも完璧にマニュアル通りこなそうとする人・・・。

いるよねぇ~~~。  って、私だよっ!jumee☆faceA99


081011おっ散歩! (2)


うちはうちのやり方。

エレンにはエレンのやり方・・・。

はい。

分かっているようで分かっていなかった・・・。



今回の事でいろんな人にアドバイスをしてもらいました。

やっぱり1人で悩むのはよくないね。あは

自分がこんなんになるとは思わなかった・・・。

楽にラク~に ハート×2




             ★ランキング参加中★
             今、娘たちはグッスリ寝ています jumee☆faceA82
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
              ↑ポチッと応援お願いプッ↑




